♩たくさんのプレゼントありがとうございました

♩たくさんのプレゼントありがとうございました

たくさんのプレゼントとお手紙を頂き、ありがとうございました✨

今年はこのプレゼントにしたよ!と、みんなが考えて選んでくれたプレゼント、本当に嬉しいです😢♡

そして、わかな先生の生徒さんから3人へ、とプレゼントいただきました😳♡

発表会は、緊張したけど本番が1番上手にできた、楽しかった、初めての発表会でも緊張しなかった、もっと上手になれるように頑張る、諦めなくて良かった、悔しかった、と色んな感想が聞けました✨

私も含めみんなが、自分の演奏に向き合ういい機会になったと思います。

また1年、みんなで一緒に成長していきましょう!